「CS 表彰制度」とは、パチンコ事業部の社員が中心となって、企画運用している制度です。お客さまに素晴らしいサービスを提供したい、お客さま満足度No.1を目指す店舗をつくりたい想いで、スタッフへの教育や店舗内での取り組みを評価しています。 従業員同士で、頑張っている人をお互いに評価しあう、南大門独自のシステムです。
新人賞やMVP賞など、個人の能力を最大限発揮できるような仕組みがあり、モチベーションアップにも繋がります。
MVPを3回受賞した全店舗の模範となる人物に与えられる賞
・接遇パーフェクト賞
・クリンリネスパーフェクト賞
・エピソード部門賞
・エピソード大賞
毎年、多くの社員が受賞され、新入社員から店舗長まで幅広い層の活躍が評価されています。
各店舗ごとにCS(カスタマーサティスファクション)委員が在籍し、スタッフへの教育や店舗内での企画・実践を行っています。